エリザベス女王の愛犬コーギーを探せ!クリスマス特別クイズが意外と難しい

エリザベス女王の愛犬コーギーを探せ!クリスマス特別クイズが意外と難しい



英国王室のエリザベス女王と、“女王の相棒”がテーマのクリスマスクイズが公開された。(フロントロウ編集部)



エリザベス女王の相棒はどこにいる?



 ロイヤルファミリーのエリザベス女王といえば、長年コーギーたちを飼っていることで有名。そこでドッグリテーラーのYappyが、可愛すぎるクリスマスクイズを制作した。



 クリスマスツリーやサンタクロースなど、12月らしい多くのグッズが描かれた4枚のイラスト。エリザベス女王は左下にいるけれど、女王の“相棒”がいない!





 そう、かの有名な『ウォーリーをさがせ!』のようなこのクイズでは、女王の愛犬コーギーが、あれの後ろや、あれとあれの間などに隠れている。



 このイラストを制作したYappyは、「エリザベス女王の素晴らしい相棒たちが、お祭りを楽しむために逃げてしまったよ。彼らを見つけるのが、あなたのミッション!」と、愛犬家たちにクイズを投げかけている。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。