バーバラ・パルヴィン、インスタで「砂まみれ」な『セミヌード』を披露

記事まとめ

  • ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル、バーバラ・パルヴィンがInstagramで美しいセミヌードを披露した。
  • 砂まみれのバーバラが腕で胸を隠し、海辺に座り、カメラ目線を送っているもの。
  • 細すぎない身体や引き締まったお尻の美しい曲線が、ファンの目を釘付けにした。

バーバラ・パルヴィン、「砂まみれ」で『セミヌード』を披露

バーバラ・パルヴィン、「砂まみれ」で『セミヌード』を披露



ヴィクシーモデルのバーバラ・パルヴィンが、身体のラインが美しすぎるセミヌードを公開した。(フロントロウ編集部)



 ランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレットの広告塔であるヴィクシーエンジェルに今年就任したバーバラ・パルヴィン



バーバラ・パルヴィン、「砂まみれ」で『セミヌード』を披露



 そんな彼女は、1年に1回発行され、その号だけ発行部数が伸びるといわれる米Sports Illustratedの水着特集号にも、2016年から登場している。



 そんな常連の彼女が、2019年の水着特集号の写真を自身のインスタグラムに公開した。





 1枚目の写真では、植物の葉で作られた帽子を被り、海辺で太陽の光に当たるバーバラの美しい横顔が。



 そして2枚目にスワイプすると、なんとそこには、一糸まとわぬバーバラが、砂まみれでたたずんでいる。



 細すぎない身体や引き締まったお尻の美しい曲線は、性別を問わずファンの目を釘づけに。この投稿には、半日も経たずして160万を超えるいいねが殺到し、その中には、バーバラが約1年前から交際している恋人で俳優のディラン・スプラウスの姿もあった。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年6月27日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。