ヴァネッサ・ハジェンズ&オースティン・バトラー、破局の「真相」が明らかに

ヴァネッサ・ハジェンズ&オースティン・バトラー、破局の「真相」が明らかに



婚約のウワサもあったヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラーが約8年間の交際に終止符を打った理由や、復縁の可能性について関係者が語った。(フロントロウ編集部)



破局の真相が明らかに



 ディズニー・チャンネルのTV映画『ハイスクール・ミュージカル』で大ブレイクした俳優のヴァネッサ・ハジェンズが、2011年から交際していた同じく俳優のオースティン・バトラー破局したとの報道に多くのファンがショックを受けるなか、関係者が米E!Newsのインタビューで破局の真相を明らかにした。



 関係者によると、破局報道は事実でヴァネッサとオースティンは現在付き合っていないが、2人の仲は決して悪くないという。約8年間に及ぶ交際に終止符を打ったのは、最近、故エルヴィス・プレスリーの伝記映画に主役に抜擢され、ブレイクの兆しが見えてきたオースティンの仕事が忙しくなってきたことによって、2人のあいだに“距離”ができてしまったからだとこの関係者は説明している。



ヴァネッサ・ハジェンズ&オースティン・バトラー、破局の「真相」が明らかに



 2人のあいだにできた“距離”とは物理的なもののことで、しばらく海外で映画の撮影をしていたヴァネッサがロサンゼルスに帰ってきたところに、今度はオースティンがエルヴィスの伝記映画の撮影のためにオーストラリアへ行くことになってしまい、会えない状況が続いていることが別れを決意するきっかけに。



 ちなみに、先ほどの関係者が「2人には長い歴史と深いつながりがあるから、また元に戻る可能性もじゅうぶんにある。ただ、ヴァネッサはオースティンが一度自分と距離を置くべきだと感じたみたいだね。シングルになってみて、彼が一体何を望んでいるのかきちんと確かめてほしいと思ってる」とコメントしていることから、まだ復縁の可能性も残されているよう。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。