真っ赤なポルシェが猛スピードで走行した結果、建物の「2階」まで吹っ飛び激突、2人が亡くなる

真っ赤なポルシェが猛スピードで走行した結果、建物の「2階」まで吹っ飛び激突、2人が亡くなる



アメリカで、高級車ポルシェが建物の「2階」に激突する交通事故が発生した。(フロントロウ編集部)



猛スピードのポルシェがコントロール不能に



 アメリカのニュージャージー州で、22歳の青年が運転していたポルシェが建物に激突した。





 改造された真っ赤なポルシェに乗っていたのは、22歳と23歳の青年。



 かなりのスピードを出して走行していたと見られるポルシェはコントロール不能に陥り、まず初めに中央分離帯にぶつかり、そのまま側に建っていた建物の2階まで飛んで激突したと見られている。



 建物は不動産会社など3つの企業のオフィスとして使用されていたけれど、事故が発生したのは朝の6時半頃だったため、建物の中には誰もいなかったという。



 大破したポルシェに乗っていた青年2人は、この事故によって亡くなったことが確認された。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年11月12日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。