ブルックリン・ベッカム、あの人の「元カノ」と連日パーティーを訪れ恋のウワサが浮上

ブルックリン・ベッカム、あの人の「元カノ」と連日パーティーを訪れ恋のウワサが浮上



ベッカム家の長男であるブルックリン・ベッカムが、あのセレブの元カノとのロマンスのウワサが浮上している。(フロントロウ編集部)



ブルックリンの次のお相手は?



 これまで多くの女性と浮名を流してきたベッカム家の長男であるブルックリン・ベッカムは、2019年8月下旬に約9ヵ月交際したモデルのハナ・クロスと破局。その後、以前ロマンスのウワサがあった10歳上のシンガーであるレキシー・パンテラとクラブでキスをするなど、仲睦まじい姿を目撃されていたことから、復縁したと囁かれていたが、今回また別の女性と恋のウワサが浮上している。



ブルックリン・ベッカム、あの人の「元カノ」と連日パーティーを訪れ恋のウワサが浮上

ブルックリンとハナが最後にパパラッチに撮られた写真。



 今回ブルックリンのお相手として名前が挙がったのは、女優兼モデルのニコラ・ペルツ。彼女は、過去にジャスティン・ビーバーとデートしているところを目撃されたことがあるほか、現在シンガーのデュア・リパと交際しているジジ・ハディッドとベラ・ハディッドの弟であるアンワー・ハディッドと交際していた過去を持つ美女。



ブルックリン・ベッカム、あの人の「元カノ」と連日パーティーを訪れ恋のウワサが浮上



 ブルックリンとニコラはハリウッドのクラブで行なわれたハロウィンパーティーに参加しており、会場から一緒に出てきた後、同じ車に乗って帰るところを目撃されている。





 しかも、2人は別の日にも一緒にレオナルド・ディカプリオ主催のハロウィンパーティーに出席。その後、ディナーを楽しんでいる姿が目撃されたことで、ロマンスのウワサが加速している。





 ハナと破局してから、レキシーやモデルのフィービー・トランスなどと恋のウワサが囁かれていたブルックリン。果たしてニコラとの関係はいかに?(フロントロウ編集部)

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年10月30日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。