ハリー・スタイルズ、恋愛に悩むファンのために「朝の4時」に神対応

ハリー・スタイルズ、恋愛に悩むファンのために「朝の4時」に神対応



シンガーのハリー・スタイルズが、恋愛に悩むファンのために朝の4時にもかかわらず取った行動が 称賛されまくっている。(フロントロウ編集部)



ファンの恋愛相談に乗る



 活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーで、現在ソロで活動するハリー・スタイルズが恋に悩むファンのために取った行動が、「デキる男すぎる」とファンを惚れ惚れさせている。



ハリー・スタイルズ、恋愛に悩むファンのために「朝の4時」に神対応



 ハリーのファンであるティシャによると、先日、ハリーに「7年間片思いしている男性に告白したいけど、する勇気がないから背中を押して欲しい」とダイレクトメッセージ(DM)を送ったところ、なんとハリー本人から返信が。



 しかも、ハリーから返事が来たのは朝の4時。日々数えきれないほどのメッセージを受け取っているであろうハリーが、DMを見てくれただけでなく、わざわざそんな時間に返信してくれたことに感動したティシャが、一連の出来事をツイッターで報告したところ、瞬く間に拡散。多くのファンからティシャのことを羨む声と、「外見だけでなく中身もイケメン」「優しすぎる」などハリーを称賛する声が相次いだ。



 ちなみに、ハリーとティシャの実際のDMのやりとりがコチラ。



ハリー・スタイルズ、恋愛に悩むファンのために「朝の4時」に神対応
画像参照:https://twitter.com/babyhoneystylo/status/1184246948900917248?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1184246948900917248&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.mtvjapan.com%2Fnews%2Fktxrgx%2F191017-08



 ハリーから受け取ったメッセージの大部分はハートの絵文字で隠されていたが、ティシャはその後、ハリーのメッセージの一部と思われるこんな言葉をツイートしている。



 「自分に正直になり、弱さをさらけ出すことで、人間らしさを感じられるはずさ。人間の良い部分と悪い部分の両方を感じることこそが人生なんだ」





 ワン・ダイレクション時代からファン思いなことで知られるハリー。ソロとして活動する現在もその姿勢は変わらないどころか、以前にも増してパワーアップしているよう。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年10月23日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら