ジョーディン・ウッズ、“親友の姉の恋人”と浮気騒動の直後に「ウソ発見器」にかけられていた

ジョーディン・ウッズ、“親友の姉の恋人”と浮気騒動の直後に「ウソ発見器」にかけられていた



カイリー・ジェンナーの元親友のジョーディン・ウッズが、カイリーの姉の恋人と浮気した直後に、自分の主張の真偽をウソ発見器にかけていたことが明らかになった。(フロントロウ編集部)



ジョーディンはウソを言っていない?



 今年2019年2月に勃発した、dTVで独占配信中の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演するカイリー・ジェンナーの大親友ジョーディン・ウッズと、カイリーの姉クロエ・カーダシアンの恋人トリスタン・トンプソンの浮気騒動。ジョーディンがカーダシアン家の家族の一員のような立場であったり、トリスタンが以前から誠実でないことで知られていたりしたことから、世間の注目を大きく浴びることとなった。



ジョーディン・ウッズ、“親友の姉の恋人”と浮気騒動の直後に「ウソ発見器」にかけられていた

クロエ・カーダシアン(左)トリスタン・トンプソン(中央)ジョーディン・ウッズ(右)



 騒動の中心人物となったジョーディンは、浮気疑惑が勃発した直後に、俳優ウィル・スミスの妻で俳優のジェイダ・ピンケット・スミスによるトーク番組『Red Table Talk(原題)』に出演。トリスタンから突然キスされたことは認めたものの、性的関係を持ったことは否定した。



 その際に、「(トリスタンと寝るなんて)絶対にそんなことしない。ウソ発見器にかけられたっていい。人々には真実を知ってもらう必要がある」と発言していたジョーディン。当時の動画では、彼女とジェイダが話すところだけが公開されたけれど、じつは本当にウソ発見器で検査していたことが明らかに!


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月12日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。