ブリトニー・スピアーズの世界が体感できる期間限定ミュージアムが誕生!

ブリトニー・スピアーズの世界が体感できる期間限定ミュージアムが誕生!



人気シンガーのブリトニー・スピアーズの世界が体感できるミュージアム、ブリトニー・ザ・ゾーンがロサンゼルスに誕生した。(フロントロウ編集部)



ブリトニーのミュージアムが誕生



 無期限活動休止中ながら、SNSではファンに元気な姿を見せているブリトニー・スピアーズ。そんなブリトニーの世界が体験できるポップアップミュージアム、ブリトニー・ザ・ゾーンがロサンゼルスに誕生。





 30,000平方フィートもの広大な土地を利用したポップアップミュージアムは、ブリトニーがこの世に送り出した「ベイビー・ワン・モア・タイム」「トキシック」「サーカス」といった名曲のMVでのワンシーンが再現されており、実際にその世界に浸れるというファンにはたまらない場所。





「トキシック」の飛行機をイメージした部屋。





アルバム『ブラックアウト』をイメージした部屋。



 そのため、ミュージアムではMVの一部を再現してしまうファンの姿が。





ブリトニーとマドンナがコラボした「ミー・アゲインスト・ザ・ミュージック」のMVをコピー。



 MVの世界だけではなく、2001年のMTV VMAでブリトニーがヘビを首に巻いて登場したシーンも再現でき、フォトウォールの前では目の前に設置された何台ものカメラが撮影してくれるというサービスも。





 もちろんここでしか手に入らないグッズも販売されており、行く価値はあり。ブリトニーの世界にどっぷりと浸れるポップアップミュージアム、ブリトニー・ザ・ゾーンはロサンゼルスで期間限定の開催となり4月26日まで。チケット詳細は公式サイトBritney The Zoneより確認できる。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「テイラー・スウィフト」のニュース

次に読みたい関連記事「テイラー・スウィフト」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。