『ナイト ミュージアム2』で「全裸のキューピッド」を演じたのは“あの3兄弟”だって知ってた?
拡大する(全2枚)

『ナイト ミュージアム2』で「全裸のキューピッド」を演じたの...の画像はこちら >>



8月2日の金曜ロードショーは、『ナイト ミュージアム2』。子供から大人まで、多くの人を楽しませた博物館の展示物が帰ってくる! その中には、あの有名シンガーの声をした恋のキューピッドたちの姿も…?(フロントロウ編集部)



『ナイト ミュージアム2』の新キャラクター



 2006年に公開され大ヒットを記録した映画『ナイト ミュージアム』。コミカルなキャラクターで観客を魅了したベン・スティラー演じるラリーやラミ・マレック演じるアクメンラー王、今は亡きロビン・ウィリアムズ演じるセオドア・ルーズベルトなどがふたたび集結した続編『ナイト ミュージアム2』は、個性的な新キャラクターも多く登場する。



『ナイト ミュージアム2』で「全裸のキューピッド」を演じたのは“あの3兄弟”だって知ってた?



 今作で初登場したエイミー・アダムス演じるアメリア・イアハートは、ラリーと良い雰囲気が漂う関係に。そんな2人のロマンチックなシーンに欠かせないのが、恋のキューピッドたち。



 魔法の石板によって蘇った石膏像のキューピッドたちは、ラリーとアメリアがロマンチックな雰囲気になるたびに宙を舞うように登場し、ラブソングを熱唱。タイタニックの主題歌として有名な「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」を歌うキューピッドたちだけれど、なんだか聞いたことのある声…?





 そう、じつはこのキューピッドたちを演じたのは、当時20歳前後のジョナス・ブラザーズ。よく見てみると、キューピッドの顔もほんのり3人の顔に似ているような?



 キューピッドたちは他にも、ビージーズの「モア・ザン・ア・ウーマン」や、自分たちの楽曲である「ラブバグ」も披露している。(フロントロウ編集部)

この記事の画像

「『ナイト ミュージアム2』で「全裸のキューピッド」を演じたのは“あの3兄弟”だって知ってた?」の画像1 「『ナイト ミュージアム2』で「全裸のキューピッド」を演じたのは“あの3兄弟”だって知ってた?」の画像2