アシュリー・グラハム、妊婦の全裸さらけ出して「ありのままの美」を表現

アシュリー・グラハム、妊婦の全裸さらけ出して「ありのままの美」を表現



プラスサイズモデルの先駆者であり、現在第1子を妊娠しているアシュリー・グラハムが、全裸の写真を公開してストレッチマークを露わにさせた。(フロントロウ編集部)



ありのままの姿を表現



 8月中旬に第1子を妊娠していることを報告したモデルのアシュリー・グラハムが、丸裸で撮られた写真をインスタグラムに公開した。





 結婚指輪が見える左手でおさえた胸からヒップ部分までがアップでむき出しになったヌード写真で、アシュリーは二段腹を気にすることなく大きくなったお腹を見せるとともに、太ももや腰にあるストレッチマークも隠さず披露。





 「同じだけどちょっと違う」というコメントとともに、妊婦のありのままの体をたたえた。



 もはやアートのような裸体を披露したアシュリーの投稿には、ありのままの美を表現したアシュリーを称賛するコメントが多く寄せられ、元ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるモデルのリリー・オルドリッジや、プラスサイズモデルのガブリエル・グレッグ、ダンサーのメタ・トーレイも絶賛のコメントを残した。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年8月20日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら