「100万円バッグ」がセレブの間で人気を博して被りすぎ事件勃発

「100万円バッグ」がセレブの間で人気を博して被りすぎ事件勃発



今海外セレブの中で「ザ・セレブ」ということを象徴するような100万円バッグがトレンドとなっている。(フロントロウ編集部)



札束クラッチバッグが人気



 バッグはセレブファッションに欠かせないアイテムで、人気のバッグだとセレブ同士で被ってしまうこともしばしば。バッグを見ればその年のトレンドがひと目でわかるだけに、多くの人から注目を集める。



 そんなトレンドを生み出すバッグの中で今、人気セレブたちがパーティーシーンにこぞって持って行っているのが、100万円バッグ。そのバッグの値段が100万円ということではなく、100万円(10,000ドル)の札束に見立てられたデザインになったもの。





 この100万円バッグは、日頃からセレブ愛用ブランドとして名を馳せている老舗ブランド、ジュディス・リーバー(Judith Leiber)のクラッチバッグ。パーティーやレッドカーペットスタイルで大人気のジュディス・リーバーのクラッチバッグだけれど、なかでも今この100万円バッグ「スタック・オブ・キャッシュ・リッチ(STACK OF CASH RICH)」にセレブが夢中に。ビヨンセをはじめ、ジェニファー・ロペスやカイリー・ジェンナー、クロエ・カーダシアンといった、人気セレブがこぞって愛用している。









「100万円バッグ」がセレブの間で人気を博して被りすぎ事件勃発



 まさにセレブであることを象徴しているようなこのバッグ。値段は100万円より安い、約61万円となっている。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年11月20日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。