カイア・ガーバー、人の腕に自らタトゥーを入れる

カイア・ガーバー、人の腕に自らタトゥーを入れる



人気モデルのカイア・ガーバーが、新しいタトゥーをゲット。その際、タトゥーアーティストにカイア自らタトゥーを入れてあげていた。(フロンントロウ編集部)



カイアがタトゥーアーティストに!?



 元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードを母に持つカイア・ガーバーは、今や人気モデルの仲間入りを果たし、様々なブランドの広告塔を務め、ファッションウィークでは多くのブランドのランウェイをウォーキング。モデル業界でトップを走るカイアのタトゥーデビューは、2018年。右の二の腕の内側にジョーダンという自身のミドルネームをタトゥーとしてはじめて入れ、今では背中や胸の横、腕など様々な場所にタトゥーが入っている。





 そんなカイアがまたもや新しいタトゥーをゲット。今回は指に入れたようで、デザインなどはわかっていないが、施術している様子がカイアのインスタグラムを通して公開された。



カイア・ガーバー、人の腕に自らタトゥーを入れる



 しかし、今回注目するのはカイアが新たなタトゥーを入れたことではない。じつはこの時、カイアは施術してもらった男性にお返しと言わんばかりに、次は自らがタトゥーアーティストになって、男性の腕にタトゥーを入れたのだ。カイアが男性の腕にデザインしたタトゥーがこちら。



カイア・ガーバー、人の腕に自らタトゥーを入れる



 「K」というアルファベットと花のデザインを男性の腕に入れたカイア。なかなかうまくいったためカイアは、「悪くないわね」と男性の腕にタトゥーを入れた感想を語った。



 ちなみに、今回カイアが訪れたショップがあるニューヨーク州では、許可を持たない人が他人にタトゥーを施すことは違法。実際に、過去にリアーナがタトゥーアーティストにタトゥーをして話題になったときには、そのタトゥーショップは保健局から罰金処分を受けた。(フロンントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。