ブレイク・ライブリーがインスタグラムの投稿を全削除、唯一残したのは…

ブレイク・ライブリーがインスタグラムの投稿を全削除、唯一残したのは…



2,500万人以上のフォロワーを抱えるブレイク・ライブリーが、これまでの投稿をたった1つだけ残してその他をすべて削除した。(フロントロウ編集部)



唯一残した投稿は…



 ドラマ『ゴシップガール』で大ブレイクし、その後は数々のヒット映画に出演しているブレイク・ライブリーが、自身のインスタグラムの投稿を全削除した。



 先月、第3子を出産したことが明らかになったブレイクのインスタグラムは、夫のライアン・レイノルズとのお茶目な写真などが人気だけれど、今回はそれらの写真や動画をすべて削除。たったひとつだけを残して、自身のポストをまっさらな状態にした。



 唯一残されたのは、髪型を変幻自在に変えてまるで別人になったブレイクの姿が映る、2020年1月30日全米公開の新作映画『ザ・リズム・セクション』の予告編。



ブレイク・ライブリーがインスタグラムの投稿を全削除、唯一残したのは…



 家族を失った女性が復讐のために様々な危険を冒す、アクションスリラー作品である同作のプロモーションのために、ブレイクは映画に関係ない投稿をすべて削除した。





 ブレイクがインスタグラムを全削除したのはこれが初めてではなく、2018年にも映画『シンプル・フェイバー』のPRで投稿を全削除。この時は、投稿を全削除した上に、これまでのフォローしていたアカウントを一旦外し、27人の「エミリー・ネルソン」をフォロー。劇中で自身が演じる役名もしっかり宣伝する粋な方法で世間の注意を引き、プロモーションを大成功させた。



 セレブが意図的に自身のインスタグラムを全削除するのは、今や珍しいことではなく、テイラー・スウィフトをはじめとしたアーティストの間では、新曲などのプロモーションのために、投稿を全削除するのがポピュラーなPR方法になりつつある。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

気になるキーワード

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年11月18日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ドリュー・バリモア」のニュース

次に読みたい関連記事「ドリュー・バリモア」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。