ゼンデイヤとティモシー・シャラメ、一緒に「ホームセンター」で買い物

ゼンデイヤとティモシー・シャラメ、一緒に「ホームセンター」で買い物



ゼンデイヤとティモシー・シャラメが、一緒に買い物を楽しんでいるところが目撃された。(フロントロウ編集部)



ゼンデイヤとティモシー・シャラメが2人で外出



 映画『スパイダーマン』シリーズの出演で知られる俳優のゼンデイヤと、3月20日に日本公開を控える映画『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』に出演する俳優のティモシー・シャラメが一緒にお出かけ。



ゼンデイヤとティモシー・シャラメ、一緒に「ホームセンター」で買い物



 2人が目撃されたのは、ニューヨークのアッパー・ウェスト・サイドにある大型ホームセンターのBed Bath & Beyond(ベッド・バス・アンド・ビヨンド)。Bed Bath & Beyondは、名前にあるベッドルームやバスルームで使うアイテムだけでなく、キッチン用品やリビングの装飾品も取り揃える。



 そんな同店で働いている女性が、お店の中でゼンデイヤとティモシーに遭遇。写真を撮ってもらったという女性は、興奮を抑えきれず友人にメール。その内容を写真と共にツイッターに公開した。



女性:「仕事場でティモシーに会ったの!61ストリートのBed Bath & Beyond。彼ったらほんとに可愛くて、写真を撮るためだけにサングラスをかけてた」
友人:「ウソでしょ。今日は61ストリートにいたよ。しかもその時間に。携帯チェックすればよかった!」
女性:「彼はお店にゼンデイヤといたの!」





 店員によるメールの内容が公開されたことによって、ゼンデイヤとティモシーが2人で外出していたことが明らかとなった。



ゼンデイヤとティモシーの共通点は?



 それぞれ話題作に出演し、今をときめく若手俳優として活躍するゼンデイヤとティモシー。じつは2人は、1984年前に公開された映画『デューン/砂の惑星(原題:Dune)』のリブート版に出演することが決まっており、共演者同士。



ゼンデイヤとティモシー・シャラメ、一緒に「ホームセンター」で買い物



 同作の撮影は、2019年7月に終了していることが報じられているけれど、すっかり意気投合した2人は、プライベートで日用品を一緒に買いに行くほど親しい友人関係にあるよう。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。