ニッキー・ミナージュ、あのヒット曲を作ったことを「後悔」している

ニッキー・ミナージュ、あのヒット曲を作ったことを「後悔」している



人気ラッパーのニッキー・ミナージュが、自身の代表作であるあのヒット曲の数々を作ったことを後悔していると明かした。(フロントロウ編集部)



大ヒットした3曲を“後悔”



 人気ラッパーのニッキー・ミナージュが、Pollstarが開催したイベントで衝撃の事実を口にした。



ニッキー・ミナージュ、あのヒット曲を作ったことを「後悔」している



 2011年にデビューアルバム『ピンク・フライデー』をリリースしてから、ヒップホップ業界の第一線を走り続けているニッキー。これまで以上に人気が高まっている女性ラッパーの活躍の場を切り開いた人でもあるニッキーが、自身の作品を後悔しているという。



 ニッキーがリリースしたのを後悔していると話したのは、女性ラッパーとして7年ぶりに全米ラップチャート1位を獲得したデビューシングル「ユア・ラブ(Your Love)」、当時のクラブシーンで流れないことはなかったほど大ヒットした「スターシップス(Starships)」、そして、お尻を振るトゥワークダンスを大流行させた「アナコンダ(Anaconda)」の3曲。









 ニッキーの代表作ともいえる3曲について、本人は「アナコンダを収録しなきゃよかった。ミュージックビデオは好きだけど」「ビルボードでチャート入りしたユア・ソングもミュージックビデオは好きだけど歌は大嫌い」「スターシップスも毎回聴くたびになんであんなことしたんだろうって思っている」とコメントした。



 ニッキーがなぜ自身のブレイクのきっかけとなった楽曲を後悔しているのかは分からないが、ファンにとっては驚きの発言だったに違いない。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月9日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。