キャサリン妃イケメン弟、恋人と婚約!キャサリン妃の婚約指輪に似てる?

キャサリン妃イケメン弟、恋人と婚約!キャサリン妃の婚約指輪に似てる?

キャサリン妃イケメン弟、恋人と婚約!キャサリン妃の婚約指...の画像はこちら >>



イギリス王室のキャサリン妃の弟であるジェームズ・ミドルトンが、恋人のアリージ・テヴネと婚約したことを発表した。(フロントロウ編集部)



キャサリン妃の弟が婚約



 キャサリン妃の弟であるジェームズ・ミドルトンと、ロンドンを拠点に活動しているファイナンシャルアナリストのアリージ・テヴネは、ジェームズが2018年にサン・バルテルミー島を家族で訪れた際、アリージを同伴させたことによりロマンスのウワサが浮上。



 その後、2019年5月にジェームズはアリージとペアルックのセーターを着用した写真をインスタグラムにアップして、初めて交際の事実を認めた。





 そして10月に入り、英Daily Mailがジェームズとアリージが婚約したとの一報を報じると、それまで沈黙を貫いてきたジェームズが、インスタグラムで幸せいっぱいなツーショット写真をアップ。そこには、「彼女は、はいと言ってくれたよ。僕たちの秘密は表に出てしまったけれど、このニュースを発表することはこの上ない幸せです」と、コメントして婚約したことを認めた。





 しかもその写真に写るアリージの左手薬指には、婚約指輪がキラリ。指輪にはサファイアがついており、ジェームズの姉であるキャサリン妃がウィリアム王子にもらった故ダイアナ元妃の形見である指輪もサファイアだったため、2人の指輪が似ているという声も。



キャサリン妃イケメン弟、恋人と婚約!キャサリン妃の婚約指輪に似てる?

キャサリン妃がもらった指輪。



 ジェームズとアリージの結婚式などの情報はまだ出回っていないものの、キャサリン妃は妹であるピッパ・ミドルトンの結婚式にも参加したため、ウィリアム王子や子供たちと一緒に出席する可能性は高い。またピッパの結婚式には、ヘンリー王子も参列し、メーガン妃も披露宴に参加したと言われていることから、2人もジェームズのお祝いの席に駆けつける可能性もゼロではない。(フロントロウ編集部)

当時の記事を読む

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。