キアヌ・リーブス『マトリックス4』の撮影でも「優しさ」全開、最新作の“ネオ”の姿は?

キアヌ・リーブス『マトリックス4』の撮影でも「優しさ」全開、最新作の“ネオ”の姿は?
拡大する(全2枚)

キアヌ・リーブス『マトリックス4』の撮影でも「優しさ」全開、...の画像はこちら >>



『マトリックス4』の撮影が始まり、キアヌ・リーブスが街中に登場。現場でも、キアヌはキアヌ。(フロントロウ編集部)



『マトリックス4』ついに撮影開始



 2019年8月に、大ヒット映画シリーズ『マトリックス』の最新作の制作が発表され、しかもネオ役のキアヌ・リーブスとトリニティー役のキャリー・アン・モスの続投が明かされ、ファンを歓喜させてから数ヵ月。



キアヌ・リーブス『マトリックス4』の撮影でも「優しさ」全開、最新作の“ネオ”の姿は?

ⒸROADSHOW FILM LIMITED / BOLAND, JASIN / Album/Newscom



 ついに、『マトリックス4』の撮影が開始されたと見られている。



 アメリカのサン・フランシスコで行なわれた撮影では、キアヌやキャリーの姿が目撃された。





 キアヌは、撮影現場でコーヒーを持って歩き、道の向こうにいたとみられるファンに、トップ俳優とは思えない素朴な笑顔を向けたり、向こうからやってきた撮影クルーたちのために道を詰めたりと、優しさ全開。





 また、撮影の合間にはタバコを吸う姿も。





 撮影には黒のニット帽を被り、ジャケットにジーパンという姿で登場。2003年に公開された『マトリックス レボリューションズ』から17年の時を経て復活した“ネオ”は、撮影がはじまったばかりだからなのか、脚本家が以前語ったように、「マトリックスの世界を舞台にした完全に新しい映画」だからなのか、まだ“覚醒”していないよう。今後、ネオを演じるキアヌがどんな外見になっていくのかにも注目したい。(フロントロウ編集部)

この記事の画像

「キアヌ・リーブス『マトリックス4』の撮影でも「優しさ」全開、最新作の“ネオ”の姿は?」の画像1 「キアヌ・リーブス『マトリックス4』の撮影でも「優しさ」全開、最新作の“ネオ”の姿は?」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「キアヌ・リーブス」に関する記事

「キアヌ・リーブス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「キアヌ・リーブス」の記事

次に読みたい「キアヌ・リーブス」の記事をもっと見る

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク