ポール・マッカートニー、「キャリア初」のあることが始動中

ポール・マッカートニー、「キャリア初」のあることが始動中



ザ・ビートルズのポール・マッカートニーが、約60年のキャリアで初めての試みを開始した。(フロントロウ編集部)



ポール・マッカートニー、キャリア初の試み



 伝説のUKロックバンド、ザ・ビートルズのメンバーとして有名なポール・マッカートニーは、その長いキャリアの中で100曲以上のヒットシングルはもちろんのこと、宗教楽曲から児童書など、幅広いアート作品を手掛けてきた。多岐にわたるそのキャリアに、さらなる功績が刻まれるよう。



 7月18日にポールが自身のウェブサイトで発表したところによると、自身のキャリアとして初めてミュージカルを手掛けることになったという。



ポール・マッカートニー、「キャリア初」のあることが始動中



 その題材となる物語は、珠玉の名作『素晴らしき哉、人生!』。



 1946年に公開された『素晴らしき哉、人生!』は、クリスマスイブに自殺しようとしていた主人公ジョージが、守護天使によって人生の素晴らしさを教えられるというもの。



ポール・マッカートニー、「キャリア初」のあることが始動中

ⒸRKO / Album/Newscom



 アメリカ映画協会による「感動の映画ベスト100」で1位、2014年に大手映画批評サイトRottenTomatoesが発表した「クリスマス映画ベスト25」でも1位を飾るなど、歴史に残るクラシック映画の名作として知られる。



豪華な制作陣



 今もなおすべての世代から愛される音楽を生み出してきたポールが、不屈の名作のミュージカル化を手掛けるだなんて、ファンにとっては夢のよう。しかしポールは、仕事のオファーがきた当初をこう振り返る。


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年7月19日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。