『スター・ウォーズ』オビ=ワン・ケノービ主人公のドラマが無期限延期に

『スター・ウォーズ』オビ=ワン・ケノービ主人公のドラマが無期限延期に



ディズニーの動画配信サービスDisney+で配信予定の、『スター・ウォーズ』シリーズのキャラクター、オビ=ワン・ケノービを主人公にしたスピンオフシリーズの公開が延期となることが決定したという。(フロントロウ編集部)



追記:米Colliderによって報じられた無期限延期のウワサについて、オビ=ワン・ケノービ役のユアン・マクレガーがコメント。ユアンは米Varietyにコメントし、リードライターであるホセイン・アミニの降板により制作に遅れが出ていることは認めたが、「撮影は今年の夏のかわりに来年頭にスタートすることになった」と、無期限延期ではないと否定。「制作上の不一致といったバカげた話は真実ではない。ネットで書かれているほどドラマチックな話じゃないよ」とファンを安心させるコメントをした。



オビ=ワン・ケノービ主人公の物語



 ユアン・マクレガー演じるオビ=ワン・ケノービは、映画『スター・ウォーズ』シリーズのエピソード1~3にわたって登場したキャラクター。



『スター・ウォーズ』オビ=ワン・ケノービ主人公のドラマが無期限延期に

©LUCASFILM / ILM / Album/Newscom



 ディズニーはルーカス・フィルムと共同で、後にダースベイダーとなるアナキン・スカイウォーカーの師として活躍したオビ=ワン・ケノービが主人公のドラマシリーズを計画中だった。



『スター・ウォーズ』オビ=ワン・ケノービ主人公のドラマが無期限延期に



 ストーリーは『スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐』から8年後の世界。すでに出版されているコミックや小説をもとに、オビ=ワンが失意のうちに隠居生活をする様子が描かれるのではないかと言われていた。


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。