ティモシー・シャラメ『君の名前で僕を呼んで』続編小説が発売!そのストーリーは?

ティモシー・シャラメ『君の名前で僕を呼んで』続編小説が発売!そのストーリーは?



今を時めく若手俳優のティモシー・シャラメが主演した映画『君の名前で僕を呼んで』の原作小説の続編がついに発売。気になるその内容をチェック。(フロントロウ編集部)



エリオとオリヴァーはどうなる?



 映画『君の名前で僕を呼んで』は、2017年に製作された作品。中性的な美ぼうが人気の俳優ティモシー・シャラメと、透き通った青い瞳が魅力的な俳優アーミー・ハマーが恋人役で共演したことが話題となった。ティモシーはキャスティング当時まだ17歳だったにもかかわらず、性的な内容が含まれる本作に体当たりでチャレンジ。一気にスターダムに駆け上った。



ティモシー・シャラメ『君の名前で僕を呼んで』続編小説が発売!そのストーリーは?

©FRENESY FILM COMPANY/LA CINEFACTURE/RT FEATURES/WATER/S END



 『君の名前で僕を呼んで』は、映画『ビフォア』シリーズと同じようなシステムで制作されると言われている。『ビフォア』シリーズとは、俳優のイーサン・ホークを主演とした『ビフォア・サンライズ恋人までの距離』(1995年)、『ビフォア・サンセット』(2004年)、『ビフォア・ミッドナイト』(2013年)の三部作。約9年おきに公開されたこの物語は、映画の中でも同様に時間が進んでいて、主人公は前作よりも9歳年を取った姿で描かれている。映画内の時間がほぼ現実の時間と同時進行するように作られていることで生まれるリアリティのある恋愛模様が素晴らしい。



 映画『君の名前で僕を呼んで』はもともとアメリカの小説家アンドレ・アシマンが2007年に書いた同じタイトルの小説が原作。そして2019年10月29日、待望の続編となる『ファインド・ミー(Find me)』がアメリカで発売された。


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。