3Dプリンターで拳銃を製造し元恋人の母親を射殺、10代と20代の男女2人が逮捕

3Dプリンターで拳銃を製造し元恋人の母親を射殺、10代と20代の男女2人が逮捕



3Dプリンターで凶器を製作したと見られる男女が、殺人容疑で逮捕された。(フロントロウ編集部)



3Dプリンターで拳銃を製作か



 アメリカのロード・アイランド州に住む54歳の女性が、複数の銃弾を胸に受け、死亡した。



 捜査を開始した警察は、ホテルに逃げていた18歳の女と23歳の男を逮捕。





 警察は、2人が犯行に使用した拳銃は3Dプリンターで製作されたものと見ているが、いまだ捜査中であるとしている。



 殺害された女性の息子は、18歳の女の元恋人だった。女と男は最近出会ったばかりだったが、犯行におよぶ数時間前に婚約したと話している。



 2人は現在、殺人と、殺人を計画したことについて罪に問われている。



 もちろん日本では3Dプリンターで拳銃を製造することも、所持することも違法。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月7日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。