ダヴ・キャメロン、故キャメロン・ボイスへの「想い」を『あるアイテム』に残す

ダヴ・キャメロン、故キャメロン・ボイスへの「想い」を『あるアイテム』に残す



俳優でシンガーのダヴ・キャメロンが、デザインしたサングラスコレクションを発表。そこに垣間見える故キャメロン・ボイスの影って?(フロントロウ編集部)



ダヴがデザインしたサングラスがお披露目



 ディズニー・チャンネル・スターとして大ブレイクを果たし、現在は俳優やシンガーとして、ティーン世代を中心に絶大な人気を集めるダヴ・キャメロン



ダヴ・キャメロン、故キャメロン・ボイスへの「想い」を『あるアイテム』に残す



 そんなダヴによるSNS投稿で、ダヴと米発サングラスブランドPRIVÉ REVAUX(プリヴェ ルヴォー)のコラボが囁かれていたけれど、ダヴ本人がインスタグラム上で、コレクションの発売を正式に発表した。





 ダヴは、今回4種類のサングラスをデザイン。それぞれの商品に名前がつけられているけれど、そのなかに“キャメロン”と名づけられたサングラスが登場。今年7月に他界したダヴの友人で『ディセンダント』シリーズの共演者、キャメロン・ボイスの名前をとったものではないかと言われている。



ダヴ・キャメロン、故キャメロン・ボイスへの「想い」を『あるアイテム』に残す
画像参照:https://priverevaux.com/collections/dove-x-prive-revaux



 “キャメロン”と言うと、ダヴの名字であることも考えられるが、ダヴはすでに他の商品に親友ベロニカの名前、そして自身のミドルネームのセレステという名前を使用。さらに、同アイテムが、キャメロンが生前好んで着用していたラウンド型のサングラスであることから、ダヴが今は亡き友人を想って商品をデザインした可能性は高い。







 そんなダヴのサングラスコレクションは、すべて4,000円前後とリーズナブルで、日本からも購入できる。今なら発売前の特別キャンペーンのため、約3,000円で予約が可能。



 商品によっては数が少なくなっているので、気になる人は公式サイトでチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。