アヴリル・ラヴィーン、あの歌姫と「ガールフレンド」を熱唱し夢のコラボが実現【動画アリ】

アヴリル・ラヴィーン、あの歌姫と「ガールフレンド」を熱唱し夢のコラボが実現【動画アリ】



アルバム『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』で復活したアヴリル・ラヴィーンが、あの人気シンガーと大ヒット曲「ガールフレンド」のデュエットを披露した。(フロントロウ編集部)



人気シンガーたちの夢のコラボが実現



 世界各国で続々とハロウィンパーティーが行なわれるなか、2020年には約6年ぶりとなる来日公演が決定したアヴリル・ラヴィーンも、マドンナのコスプレをしてあるハロウィンパーティーに参加。





 アヴリルがマドンナのコスプレをして参加したハロウィンパーティーは、ホールジーが主催者で、恋人で俳優のエヴァン・ピーターズと一緒に出席したホールジーはインパクト大なマリリン・マンソンの仮装で登場した。





 じつはこのハロウィンパーティーの内部では、夢のコラボが実現していた。それはアヴリルとホールジーのデュエットで、2人はアヴリルが2007年にリリースして大ヒットした「ガールフレンド」を熱唱。







 これには来場者たちも大盛り上がりで、歓声をあげたり一緒に歌ったり各々夢のコラボを満喫しながら楽しんだ。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。