クイーンの日本の炉端焼き屋での写真に『ボヘミアン・ラプソディ』キャストが反応

クイーンの日本の炉端焼き屋での写真に『ボヘミアン・ラプソディ』キャストが反応



1月25日から始まる来日公演のために日本を訪れているクイーンのメンバーの写真に映画『ボヘミアン・ラプソディ』のキャストたちが反応した。(フロンントロウ編集部)



『ボヘミアン・ラプソディ』のキャストが反応



 韓国・ソウルから幕開けたクイーン+アダム・ランバートが行なうザ・ラプソディ・ツアーのアジア公演。2018年に公開されたクイーンのボーカルであるフレディ・マーキュリーの生涯を描いた映画『ボヘミアン・ラプソディ』で新たなファンを獲得したうえ、クイーンとアダムが日本を訪れるのは約4年ぶりのため、来日前から大盛り上がり。



クイーンの日本の炉端焼き屋での写真に『ボヘミアン・ラプソディ』キャストが反応



 そして先日、ついにクイーンとアダムが来日。メンバーは、来日すると取材を受けるなど、日本でも忙しい日々を送っているけれど、そのなかでも一緒に夜ご飯を食べる時間が。



 クイーンのメンバーとロジャー・テイラーの妻、そしてアダムが訪れたのは、来日したセレブがよく足を運ぶ炉端焼き屋。仲間たちと一緒に夜ご飯を食べた様子をブライアン・メイが自身のインスタグラムで「いらっしゃいませーーー!!!」とコメントをつけて公開。





 するとこの投稿に、映画『ボヘミアン・ラプソディ』でブライアン・メイ役を演じたグウィリム・リーと、ジョン・ディーコン役のジョセフ・マッゼロが、「いいね」を押して反応した。



 じつは『ボヘミアン・ラプソディ』のキャストが来日した際も、今回クイーンのメンバーが訪れた炉端焼き屋に足を運んでおり、グウィリムは「ここ大好き」とSNSでコメントしていた。





 クイーンのメンバーであるブライアンとロジャー・テイラーは、映画『ボヘミアン・ラプソディ』の撮影現場に何度も足を運び、アドバイスを送ったりしており、キャストとは仲良し。そんな『ボヘミアン・ラプソディ』のキャストたちが絶賛するレストランに足を運び、日本でも映画のキャストとの仲良しぶりを見せた。(フロンントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。