『スーパーナチュラル』ジャレッド・パダレッキ、「自分の逮捕」をTシャツにしてファン爆笑

『スーパーナチュラル』ジャレッド・パダレッキ、「自分の逮捕」をTシャツにしてファン爆笑



『スーパーナチュラル』のジャレッド・パダレッキが、久々にファンイベントに登場。「あるもの」を仕込んでファンを笑いの渦に巻き込んだ。(フロントロウ編集部)



『スパナチュ』ジャレッドがファンイベに登場



 ドラマ『スーパーナチュラル』で主人公の1人であるサム・ウィンチェスターを演じるジャレッド・パダレッキは、先月10月27日に、訪れていたバーで暴行事件を起こし逮捕。



 最終章の撮影中に起きた事件に驚くファンが多かったけれど、その後、劇中でサムの兄ディーン・ウィンチェスターを演じるジェンセン・アクレスがジャレッドをイジリ倒すなど、スパナチュファミリーらしいサポートを見せていた。



『スーパーナチュラル』ジャレッド・パダレッキ、「自分の逮捕」をTシャツにしてファン爆笑



 そんななか、フロリダ州で開催された『スーパーナチュラル』のファンイベントで、ジャレッドが久しぶりにファンの前に姿を現した。



 登場した時にはジャケットを着ていたジャレッドにジェンセンが、「ジャケットを脱ぎなよ」と言って脱がせると、その下には…?





 なんと、自分の逮捕写真がデカデカとプリントされたTシャツが! まさかすぎるサプライズには、会場にいたファンからも爆笑が沸き上がるほど。



 さすがにこの写真は、ジャレッドの実際の逮捕写真ではなく、『スーパーナチュラル』シーズン2エピソード19からの画像。逮捕されたばかりの本人が、自分のマグショット写真をTシャツにプリントしてくるという少々際どいユーモアだけれど、会場に集まっていたスパナチュファンには大ウケ。



 ジャレッドは逮捕された直後に、「家族や友達からの愛とサポートに、心から感謝しています。DCコンでスパナチュファミリーと会えなかったことは非常に悲しいけれど、みんなにまたすぐ会えることを願っています」とコメントしており、ファンとの交流を待ち望んでいた。それだけに、久しぶりのファンとの交流に、そのセンスはキレキッレに冴えわたったよう。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。