ジェニファー・ロペス、娘がステージに登場してデュエット!娘の歌唱力はいかに?

ジェニファー・ロペス、娘がステージに登場してデュエット!娘の歌唱力はいかに?



ラテン系シンガー兼女優のジェニファー・ロペスの公演に、娘のエマちゃんが登場し、親子デュエットが実現した。(フロントロウ編集部)



ジェニファー・ロペス娘がステージデビュー



 2019年3月に元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスと婚約を果たしたジェニファー・ロペスは、2019年秋公開予定のカーディ・Bなどが出演する映画『Hustlers(ハスラーズ)』で主演を務め、現在はアメリカを周るツアーの真っただ中。



 コンサートでは、往年のヒットソングから、最近の楽曲までが披露され、会場は大盛り上がり。





 そんななか、ある公演にジェニファーと前の夫であるマーク・アンソニーとの間に誕生したエマちゃんがステージに登場。エマちゃんは2019年に入り、歌うのが難しいと言われているアリシア・キーズの「イフ・アイ・エイント・ゴット・ユー」を熱唱し、アリシア本人からもお褒めの言葉をもらったばかりで、歌唱力には定評がある。





 しかし、今回はプライベートで歌うのではなく、何千人ものファンの前。多くのファンが見守る中、エマちゃんは母ジェニファーと同じ赤の衣装に身を包んでステージに登場。そしてエマちゃん自身がMVに出演した曲「リミットレス」を一緒に披露し、親子デュエットが実現。





 エマちゃんは何千人ものジェニファーのファンにも怖気づかず、いつものような力強い歌声を会場中に響き渡らせた。



 さらにこの時の動画をジェニファーがインスタグラムで公開すると、ヴァネッサ・ハジェンズやリース・ウィザースプーン、スティーヴ・アオキなどの人気セレブが絶賛し、エマちゃんのステージデビューは大盛況で幕を下ろした。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年6月12日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら