映画『グレタ GRETA』クロエ・モレッツ&マイカ・モンローの日本独占インタビュー

映画『グレタ GRETA』クロエ・モレッツ&マイカ・モンローの日本独占インタビュー



11月8日に日本公開される映画『グレタ GRETA』の出演者クロエ・モレッツとマイカ・モンローに日本独占でインタビュー。(フロントロウ編集部)



映画『グレタ GRETA』



 クロエ・モレッツとイザベル・ユペールが主演を務める話題のサイコスリラー映画『グレタ GRETA』が、ついに11月8日に日本公開される。



 フランスを代表する演技派俳優のイザベルがサイコパスの未亡人グレタを怪演した同作は、徐々に高まるグレタの狂気に最後まで観客を釘付けにさせる。





【あらすじ】
 ニューヨークの高級レストランでウェイトレスとして働くフランシス(クロエ・モレッツ)は、帰宅中の地下鉄の座席に誰かが置き忘れたバッグを見つける。持ち主は、都会の片隅にひっそりと孤独に暮らす未亡人グレタ(イザベル・ユペール)だった。
 グレタの家までバッグを届けたフランシスは、彼女に亡き母への愛情を重ね、年の離れた友人として親密に付き合うようになる。しかしその絆は、やがてストーカーのようなつきまといへと発展し、フランシスは友人のエリカ(マイカ・モンロー)とともに恐ろしい出来事に巻き込まれていく―。



 上映時間98分間のなかで豹変していくグレタに追い詰められる若い女性フランシスをクロエが演じ、グレタの脅威に巻き込まれるフランシスの友人エリカをマイカ・モンローが演じた。



 クロエとマイカは、2016年の『フィフス・ウェイブ』で共演して以来、プライベートでも仲が良く、映画では緊迫したシーンのなかでもリアルな友情が伝わるシーンがたくさん含まれている。



映画『グレタ GRETA』クロエ・モレッツ&マイカ・モンローの日本独占インタビュー



 そんな映画について、クロエとマイカが日本独占のインタビューに応じ、撮影現場の様子や出演までの経緯、そして大女優イザベルが『グレタ GRETA』に出演するにあたり、クロエと共演することを出演条件にしていたといった裏話を話してくれた。



 





 



 映画『グレタ GRETA』は、11月8日(金)よりTOHOシネマズ シャンテ、TOHOシネマズ 新宿ほか全国ロードショー。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。