浮気魔トリスタン・トンプソン、クロエ・カーダシアンと破局後にも「ヤラかし」ていた

浮気魔トリスタン・トンプソン、クロエ・カーダシアンと破局後にも「ヤラかし」ていた



クロエ・カーダシアンの元恋人で、浮気魔のレッテルが貼られているトリスタン・トンプソンが、破局したあともクロエに大胆な行動を取っていたことが発覚した。(フロントロウ編集部)



何度も浮気をしたトリスタン・トンプソン



 カーダシアン家の三女クロエ・カーダシアンは、NBA選手のトリスタン・トンプソンと2016年から交際。2018年4月には愛娘トゥルーちゃんを授かったけれど、出産の数日前にトリスタンが複数の女性と浮気していたところが目撃され、さらにその約1年後には、クロエの妹の大親友であるジョーディン・ウッズにキスをしたことが発覚し、クロエとトリスタンは破局した。



浮気魔トリスタン・トンプソン、クロエ・カーダシアンと破局後にも「ヤラかし」ていた



 破局した後トリスタンはクロエに多くの花やメールを送ったそうだけど、クロエは断固としてトリスタンと会うことを拒否。



「トリスタンは、人は自分の自由にできるって思ってる。もし自分がたくさんの花やメールを贈ったら、私は帰ってくるってね」



娘の誕生日パーティーで再会したクロエとトリスタン



 散々自分を傷つけた元恋人と会いたくないのは当然だけれど、クロエがトリスタンと破局したのは、愛娘トゥルーちゃんの誕生日の数ヵ月前。クロエは、1歳となるトゥルーちゃんの初めての誕生日パーティーに父であるトリスタンを呼ばないことは、娘にとってよくないと感じたという。



浮気魔トリスタン・トンプソン、クロエ・カーダシアンと破局後にも「ヤラかし」ていた

ⒸKhloe Kardashian/Instagram



 結果的に、トゥルーちゃんはクロエとトリスタン、そして多くのゲストと一緒に盛大なパーティーを楽しんだのだけれど、その後クロエが自分のアシスタントに愚痴をこぼしていたことが、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』シーズン17のプレミアで明らかになった。


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月10日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。