『ゲーム・オブ・スローンズ』“ジェイミーとの関係”後のブライエニーについて女優が語る

『ゲーム・オブ・スローンズ』“ジェイミーとの関係”後のブライエニーについて女優が語る
拡大する(全4枚)

『ゲーム・オブ・スローンズ』“ジェイミーとの関係”後のブライ...の画像はこちら >>



『ゲーム・オブ・スローンズ』で女戦士ブライエニーを演じたグェンドリン・クリスティーが、ジェイミー・ラニスターとの関係について、思いを語った。(フロントロウ編集部)



※この記事には『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章のネタバレが含まれます。



女戦士として人気を博したブライエニー



 2019年5月に、約10年にわたる歴史に幕を閉じたドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』。その最終章に関しては、ファンから様々な意見が飛び交い、大きな話題を呼んだ。



 そんな『ゲーム・オブ・スローンズ』で、主要キャラクターとして活躍した女戦士タースのブライエニー。最終章では、過去シーズンを通して絆を培ってきたジェイミー・ラニスターとの初体験を経験するが、その後ジェイミーは全シーズンを通して愛し合ってきたサーセイ・ラニスターの元へ去り、サーセイとともに死んでしまうという展開で、ファンを驚かせた。



『ゲーム・オブ・スローンズ』“ジェイミーとの関係”後のブライエニーについて女優が語る

ⒸHBO / Album/Newscom



 そんなブライエニーというキャラクターについて、ブライエニーを演じたグェンドリン・クリスティーが、米Peopleに思いを語った。



「あれは彼女が同意してしたことですし、彼女が自分自身を開放して、正直になり、感情を表せたところを見られたのは素晴らしいことですよ。そしてそこから立ち直ったこともね」



 そう言って、戦士として戦ってきたブライエニーの、感情の面での成長を嬉しく思っていると明かしたグェンドリン。しかし、ブライエニーを約10年にわたって演じたグェンドリンにとって、1番の思いは別のところにあるという。


この記事の画像

「『ゲーム・オブ・スローンズ』“ジェイミーとの関係”後のブライエニーについて女優が語る」の画像1 「『ゲーム・オブ・スローンズ』“ジェイミーとの関係”後のブライエニーについて女優が語る」の画像2 「『ゲーム・オブ・スローンズ』“ジェイミーとの関係”後のブライエニーについて女優が語る」の画像3 「『ゲーム・オブ・スローンズ』“ジェイミーとの関係”後のブライエニーについて女優が語る」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク