アリアナ・グランデ着用の『千と千尋の神隠し』スウェットは日本でも購入可

アリアナ・グランデ着用の『千と千尋の神隠し』スウェットは日本でも購入可



アリアナ・グランデが着用していた『千と千尋の神隠し』のスウェットが日本でも購入出来ることが分かった。(フロントロウ編集部)



アリアナとおソロのスウェットはこれ



 ロングストレートから成るポニーテールが定番のアリアナ・グランデが、先日久しぶりに地毛をお披露目し、いつもと違ったポニーテール姿をファンに公開した。アリアナが地毛の姿を公開することは滅多になく、かなりレア。そのためかなり話題になったが、じつはその際、裏でコアなファンから注目を浴びていたものが。





 それはアリアナが着用していたスウェットシャツ。このスウェットには、アリアナが大ファンと公言するジブリ映画『千と千尋の神隠し』に登場する千尋のデザインが。しかも、そのデザインは、アリアナのタトゥーと同じく千尋が逆さまになっているもの。





 この『千と千尋の神隠し』スウェットは、ハネムーン&Co.(Honeymoon & Co.)というブランドのもので、今回アリアナが着用した白のスウェット以外にもピンクや黒といったカラーを展開している。





 アリアナが着用した『千と千尋の神隠し』スウェットはゲット・ウェル・スーン・クルーネック(Get Well Soon Crewneck)という名で販売されており、日本からもオフィシャルサイトにて約4,800円(45ドル)で購入可能。



 クリスマスプレゼントとしてアリアナファンの友人や、自身へのプレゼントとしてアリアナとおソロいのアイテムを購入してみては?(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月8日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。