ミランダ・カー、「英国王室」の“元祖イケメン王子”を好きだったと告白!

ミランダ・カー、「英国王室」の“元祖イケメン王子”を好きだったと告白!

ミランダ・カー、「英国王室」の“元祖イケメン王子”を好きだ...の画像はこちら >>



ミランダ・カーが、初めて好きになったセレブを告白。それは、世界中の女性を魅了したあの人!(フロントロウ編集部)



ミランダ・カーのセレブリティ・クラッシュ



 モデルのミランダ・カーといえば、現在はスナップチャットの共同創業者兼CEOのエヴァン・スピーゲルと結婚し、その前には、トップ俳優のオーランド・ブルームと結婚していたほど、その男性遍歴は煌びやか。



ミランダ・カー、「英国王室」の“元祖イケメン王子”を好きだったと告白!



 自身もスキンケア・コスメブランドのKORA Organics(コラ・オーガニックス)を経営するほどの知性を持ち、さらには美貌も兼ね備えるミランダは、その初恋も“ハイレベル”なものだった。



 グウィネス・パルトロウが手がけるライフスタイルブランドgoop(グープ)のインタビューに登場したミランダ。「初めて好きになった有名人は?」と、幼心に抱いた初恋を聞かれたミランダは、なんとあの人のファンだったことを告白した。



「そんなに有名人を好きになったことはないけど、ウィリアム王子かな」



ミランダ・カー、「英国王室」の“元祖イケメン王子”を好きだったと告白!



 イギリス王室のロイヤルファミリーで、その出で立ちと端正な顔立ちから、世界中の女性をメロメロにさせてきたウィリアム王子。その魅力は、ミランダさえもトリコにするほどだったよう。



 そんなミランダは、現在はエヴァンという“自分だけの王子様”を見つけて第3子を妊娠中。幸せな結婚生活を送っている。(フロントロウ編集部)

当時の記事を読む

ミランダ・カーのプロフィールを見る
FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ミランダ・カー」に関する記事

「ミランダ・カー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ミランダ・カー」の記事

次に読みたい「ミランダ・カー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月15日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。