リアーナ、ラブラブすぎて恋人と思われた男性は誰?

リアーナ、ラブラブすぎて恋人と思われた男性は誰?



リアーナが男性と一緒にサッカー観戦のためにスタジアムを訪れていたことが目撃された。リアーナと一緒にいた男性は誰?(フロントロウ編集部)



リアーナの隣にいた男性の正体は?



 NBAをはじめ、様々なスポーツの試合の観戦によく行っているリアーナが、欧州最強のサッカーのクラブチームを決める大会UEFAチャンピオンズリーグを観戦しにイタリア・トリノにあるユヴェントス・スタジアムに登場。





 この時リアーナはある男性と一緒に観戦しに来ていたのだが、男性の手の上に自分の手を重ねたり、体ごともたれかかったりラブラブな様子が目撃された。





 リアーナには2017年夏頃から密かに交際しているサウジアラビアの富豪一族の御曹司ハッサン・ジャミールがいるけれど、公の場で今回リアーナがリラックスした様子で一緒にスタジアムに来たのは誰なのか?



 じつは彼、リアーナの弟ロレイ・フェンティ。リアーナは弟を溺愛していることで知られており、よく一緒にいるところが目撃されている。





 この日リアーナはユヴェントス側から招待されていたのか、ニックネームである「RIRI」、ロレイはファミリーネームである「FENTY」と入ったユニフォームをプレゼントされ、それを自慢するかのようにカメラに向かって並んで掲げるひと幕も。





 ちなみにリアーナはこの日、サッカー観戦ということもあってかルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のサッカーボールの形をしたバッグを持って会場を訪問。このバッグの値段は約35万円と言われている。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。