ヘイリー・スタインフェルド、切ない失恋ソング「Wrong Direction」のMVでひと肌脱ぐ

       

ヘイリー・スタインフェルド、切ない失恋ソング「Wrong Direction」のMVでひと肌脱ぐ



女優としても評価が高いヘイリー・スタインフェルドが、新曲「Wrong Direction」のMVを公開した。(フロントロウ編集部)



 2020年の元旦にリリースされたヘイリー・スタインフェルドのニューシングル「Wrong Direction」。この楽曲では、2018年に交際が発覚したワン・ダイレクションのメンバーで現在はソロ活動を行なっているナイル・ホーランについて歌った楽曲だと大きな話題になった



ヘイリー・スタインフェルド、切ない失恋ソング「Wrong Direction」のMVでひと肌脱ぐ



 そして音源公開から1週間が経ち、この切ない失恋ソングである「Wrong Direction」のMVが公開された。バスタブに一人座り込み涙交じりに歌うヘイリーの姿が印象的な今回のミュージック・ビデオ。「あなたが嫌いなわけじゃない/そうしようとしてもできなかった/あなたが私に及ぼした痛みが嫌いなだけ/あなたにそうさせた自分を責めてる/私が知っていたことを知ってた?」という別れた相手への辛い思いを綴った歌詞とヘイリーの悲しげな歌声が、失恋や別れを経験したことのある誰しものハートに響く作品となっている。





 女優として活躍するだけではなく、シンガーとしても「ラヴ・マイセルフ」、「レット・ミー・ゴー」、「スターヴィング」、「カラー」などこれまで数多くの大ヒット曲をリリースしてきたヘイリー。成功、恋愛、失恋と様々な経験しどんどん魅力を増すヘイリーの今後に注目したい。(フロントロウ編集部)

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月11日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。