カミラ・カベロがショーン・メンデスに「フラれる」と懸念する『NG服』って?

カミラ・カベロがショーン・メンデスに「フラれる」と懸念する『NG服』って?



シンガーのカミラ・カベロが、プレゼントされたTシャツに書かれていた“文字”を見て、これをデートに着て行ったら恋人のショーン・メンデスに「フラれるかも」と自虐。(フロントロウ編集部)



カミラ的にはアリだけど、ショーン的にはナシ?



 2020年のグラミー賞で、最優秀ポップ・デュオ/グループパフォーマンス賞にノミネートされた大ヒットシングル「セニョリータ(Señorita)」がきっかけで、長いこと友人関係にあったシンガーのショーン・メンデスと、今年7月に交際をスタートさせたカミラ・カベロ



 そんなカミラが、つい先日行なわれた、米シカゴのラジオ局B96が主催する音楽イベント「ジングル・バッシュ(Jingle Bash)」に出演。





 そのバックステージで、「Mendes is my bae(メンデスは私の愛しい人)」と書かれたTシャツをプレゼントされたカミラは、「まったくもって正しい主張ね。もし次に彼に会う時にこれを着て行ったら、世界中の人たちを笑わせることができると思うわ。彼がどんなリアクションをするかはわらかないけどね。彼のことだから『彼女は一体どこに向かってるんだ』ってなると思う」とコメント。



カミラ・カベロがショーン・メンデスに「フラれる」と懸念する『NG服』って?



 カミラ自身は“おもしろい”と思ったようだが、実際にこのTシャツをデートに着て行ったら「フラれるかもしれない(笑)」と自虐気味に語った。



 お互いに忙しい合間をぬって時間を作り、順調に愛を育んでいる2人。まだ付き合いはじめてから半年も経っていないが、12月6日にリリースしたばかりのカミラのニューアルバム『ロマンス』には、ショーンとの関係を歌った楽曲が何曲が収録されている。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月10日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。