元チアリーダーのケンダル・ジェンナー、久しぶりにチアリーディングに挑戦!

元チアリーダーのケンダル・ジェンナー、久しぶりにチアリーディングに挑戦!



モデルのケンダル・ジェンナーが、高校ぶりにチアリーディングに挑戦した。(フロントロウ編集部)



ケンダル・ジェンナー、チアの強豪校と共演



 カーダシアン/ジェンナー家の四女であり、2年連続で最も稼ぐモデルに選ばれたケンダル・ジェンナーは、高校時代にチアリーディング部に所属。その明るい笑顔を存分に披露していた。



 そんな経験を持つケンダルは、24歳になった現在でもチアリーディングへの情熱を持っているようで、米トーク番組『エレンの部屋』で、2020年1月よりネットフリックスで配信されている全米で大人気のNetflixドキュメンタリー『チアの女王』にハマっていると明かした。



元チアリーダーのケンダル・ジェンナー、久しぶりにチアリーディングに挑戦!

2011年に撮影されたチアリーディングをするケンダル・ジェンナー。



 すると、その言葉を聞き逃さなかった司会者のエレン・デジェネレスが、『チアの女王』で密着されたナバロ短期大学の選手モーガン・シミアナーの名前を叫び、舞台裏からモーガンや、他の有名チアリーダーたちが登場。



 ナバロ短期大学チアリーディング部のユニフォームをプレゼントされたケンダルは、彼らと一緒に、久しぶりにチアダンスに臨むことに。



元チアリーダーのケンダル・ジェンナー、久しぶりにチアリーディングに挑戦!

1番右がケンダル。ⒸTheEllenShow/YouTube



ケンダル・ジェンナー、チアダンスの腕前は?



 下にいるダンサーの手に足を置き、その上に立つという技に挑戦することになったケンダル。



 少し怖がるケンダルだったけれど、エレンに後押しされてマットの上へ。そして…?





 チアリーディングの基礎があるケンダルは、軽々と技を成功!



 久ぶりに挑戦したチアリーディングで成功し、さらに昔の楽しい記憶も思い出したのか、満面の笑みで喜ぶケンダルだった。



 ちなみにケンダルはこの日の出演で、妹カイリー・ジェンナーのコスメブランドKylieCosmetics(カイリー・コスメティックス)とついにコラボすることを明かしていた。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カーラ・デルヴィーニュ」のニュース

次に読みたい関連記事「カーラ・デルヴィーニュ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。