テイラー・スウィフト、ニューアルバム『Lover』の発売日を足すと…

テイラー・スウィフト、ニューアルバム『Lover』の発売日を足すと…



テイラー・スウィフトが8月にリリースすることを発表したニューアルバム『Lover(ラバー)』の発売日に隠れたメッセージに震えが止まらない。(フロントロウ編集部)



8月23日発売の『Lover』は…



 テイラー・スウィフトがインスタグラムのライブ機能を通してニューアルバムのタイトルが『Lover(ラバー)』であることを明かし、8月23日にリリースされることを発表。アルバムリリースまで2ヵ月以上もあるなか、はやくもアルバムの隠れメッセージが明かされた。





 音楽に隠れメッセージを含ますことが多いテイラーは、アルバムのタイトルを4月にリリースされたシングル「ME!」のミュージックビデオ内でこっそり公開しており、それに気がついたファンの間ではすでにタイトル名が「Lover」になることが推測されていた。



テイラー・スウィフト、ニューアルバム『Lover』の発売日を足すと…

Taylor Swift/YouTube



 そんな『Lover』のリリース日を「8月23日」に定めたのにも彼女ならではの理由が。



 発売日をわざわざ8月23日にしたのはこの数字が、他でもないテイラーの“ラッキーナンバー”だから。



 テイラーのラッキーナンバーといえば、デビュー時から願掛けで使っている「13」であり、今回の8・2・3の数字は、13とは何の関係がないように思える。しかし、この数字を足して見ると…。



テイラー・スウィフト、ニューアルバム『Lover』の発売日を足すと…



【8+2+3=13】



 テイラーのラッキーナンバーが出現!



 これまでもテイラーは自身のラッキーナンバーの13に合わせて、ポジティブなメッセージを送っており、最近では、長年、犬猿の仲だったケイティ・ペリーに「ついに平和が訪れた/☮Peace At Last☮(※)」と13文字のメッセージを添えた和解のクッキーを送った。ケイティがその件についてインスタグラムにアップすると、コメント欄に13個のハートマークを残した。
※ピースマークを含めて13文字





(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年6月14日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。