ゴールデン・グローブ賞授賞式の「欠席」を発表している俳優
拡大する(全4枚)

ゴールデン・グローブ賞授賞式の「欠席」を発表している俳優の画像はこちら >>



第77回ゴールデン・グローブ賞授賞式がついに開幕。しかし、ノミネートされているにもかかわらずショーに参加できない俳優が判明。クリスチャン・ベールやラッセル・クロウなどが来られない理由は?(フロントロウ編集部)



病欠や災害のために惜しくも欠席



 日本時間2020年1月6日開催のゴールデン・グローブ賞。今年もカリフォルニア州のザ・ビバリー・ヒルトンで華やかな授賞式が開かれている。



 すでに始まっているショーには、ブラッド・ピットやアダム・ドライバーなど様々な人気俳優が集合し、会場は大盛り上がり。



 そんななか、残念ながら授賞式には参加できないと米Varietyに発表している俳優が。



 ドラマ部門の主演男優賞にノミネートされている『フォードvsフェラーリ』主演のクリスチャン・ベールはインフルエンザのためにドクターストップ。



ゴールデン・グローブ賞授賞式の「欠席」を発表している俳優



 リミテッドシリーズ/テレビムービー部門 主演男優賞をみごと受賞した『ザ・ラウデスト・ボイス』のラッセル・クロウは、オーストラリアで深刻化している森林火災の影響で、ザ・ビバリー・ヒルトンに来ることはできなかった。



ゴールデン・グローブ賞授賞式の「欠席」を発表している俳優



 プレゼンテーションを行なう予定だったオクタビア・スペンサーは自身のインスタグラムに、この日のために用意していたと思われるウィッグの写真と一緒に「咳をして汗をかいている」と辛そうなコメントを投稿。



ゴールデン・グローブ賞授賞式の「欠席」を発表している俳優





ゴールデン・グローブ賞授賞式は現在授賞式が進行中。(フロントロウ編集部)

この記事の画像

「ゴールデン・グローブ賞授賞式の「欠席」を発表している俳優」の画像1 「ゴールデン・グローブ賞授賞式の「欠席」を発表している俳優」の画像2 「ゴールデン・グローブ賞授賞式の「欠席」を発表している俳優」の画像3 「ゴールデン・グローブ賞授賞式の「欠席」を発表している俳優」の画像4