バックストリート・ボーイズのニック・カーター、弟アーロンに対する接近禁止の期間を延長

       

バックストリート・ボーイズのニック・カーター、弟アーロンに対する接近禁止の期間を延長



バックストリート・ボーイズのメンバーであるニック・カーターが、弟のアーロン・カーターに対する接近禁止命令の期間を延長したことがわかった。



アーロンの接近禁止命令の期間が延長



 2019年9月、バックストリート・ボーイズのニック・カーターと妹のエンジェル・カーターは、弟でシンガーのアーロン・カーターに対する接近禁止命令を裁判所で取得。



 アーロンが、ニックの妻子の殺害をほのめかす脅迫をしたとして“一時的”に接近を禁じたニックが、この度、接近禁止命令の期間を1年間延長し、裁判所がそれを認めた。これにより、アーロンの接近禁止命令は2020年11月まで引き延ばされた。



バックストリート・ボーイズのニック・カーター、弟アーロンに対する接近禁止の期間を延長



 ニックの妹でアーロンの双子の姉エンジェルも、アーロンに対する接近禁止命令の期間延長が認められており、エンジェルとアーロンによる裁判では、アーロンはエンジェルと彼女の夫コーリー・コンラッドと、2人の自宅と職場から約91m以上近づくことと、SNS上で誹謗中傷することが禁止された。



 またこの裁判では、裁判官がアーロンは「銃器を所持するには危険すぎる」と判断したため、彼が所有する銃器を明け渡すことも決定したといい、それを聞いたアーロンは激高し、裁判官に向かって別の州で銃を購入してやると罵声を浴びせたと米TMZが報じている。



バックストリート・ボーイズのニック・カーター、弟アーロンに対する接近禁止の期間を延長

9月に自身のライフルを持って銃器店を訪れた時。



 この裁判後、アーロンはSNSを更新。裁判に負けたことを報告すると、インスタグラムのストーリーに「今日の裁判で起きたことに傷心している。姉が何度も嘘をついて、僕の修正第2条(※)の権利を奪った」と、憤りをあらわにした。
※修正第2条(The SecondAmendment)とは、アメリカの国民が武器を保有する権利は憲法で保証されていると示された憲法。


FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月21日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。