トム・クルーズが変態的な理由で友人に贈る「ケーキの種類」が判明

トム・クルーズが変態的な理由で友人に贈る「ケーキの種類」が判明



トム・クルーズがちょっと変わった理由で毎年知人に贈っている、“あのケーキ”の種類が判明した。(フロントロウ編集部)



セレブが夢中の“クルーズケーキ”



 映画『トップ・ガン』や『ミッション:インポッシブル』などに出演する大物俳優のトム・クルーズといえば、御年57歳ながら激しいアクションを自らこなすことで有名。



トム・クルーズが変態的な理由で友人に贈る「ケーキの種類」が判明



 スクリーンで年齢を感じさせない動きを見せるため、常にトレーニングを怠らないトムは、キアヌ・リーブス「スタントの王様」と言わしめたほど。



 同世代の俳優陣も脱帽するトムのストイックさは異常なもので、糖質制限のために大好きなケーキを自分で食べる代わりに、友人に贈ってその欲を満たすという、なかなか変態的な習慣がある。



 自身のスタントチームだけでなく、『ミッション:インポッシブル』の共演者サイモン・ペッグやアンジェラ・バセット、ジェームズ・コーデンなど多くのセレブがトムからケーキをもらったことを明かしているなか、人気司会者のジミー・ファロンと、『アベンジャーズ』シリーズや『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』のコビー・スマルダーズも、“クルーズケーキ”を贈られたことがあるうちの1人だということを明かした。





 トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』で、年末にかけて行なわれる伝統的なイベントの話をしていたところ、ジミーが思い出したかのように、「そういえば、そろそろ“あの時期”だね。トム・クルーズのケーキ!」とコビーに問いかけた。



 「1番輝かしい時期だわ」と嬉しそうに回答したコビーは、トムから贈られてくるケーキの詳細について暴露した。



 どうやらトムは、毎年、年末のホリデーシーズンになると友人たちにケーキを贈っているといい、なんとコビーは「冷凍庫で3月まで保管する」ほど、良心的にも保存期間がとても長いらしい。



一同が大絶賛するトムのケーキの種類は、トムの大好物である「ホワイトチョコレート・ココナッツ・ケーキ」。



トム・クルーズが変態的な理由で友人に贈る「ケーキの種類」が判明

※イメージ



 気になるお味は、「なんでか分からないけど本当においしいの。私は甘いものがそんなに好きじゃないんだけど、本当においしいのよ!」と、甘党じゃなくても夢中になるほどのケーキだということをコビーが熱弁し、ジミーもそれに激しく同意した。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒュー・ジャックマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒュー・ジャックマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ライアン・レイノルズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ライアン・レイノルズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月21日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。