ジャスティン・ビーバー、妹の「TikTok動画」に乱入して主役の座を奪う
拡大する(全1枚)

ジャスティン・ビーバー、妹の「TikTok動画」に乱入して主...の画像はこちら >>



クリスマス休暇を家族と過ごすために実家に帰っているシンガーのジャスティン・ビーバーが、妹がTikTokにアップするために撮影していた動画に乱入し、主役の座を奪っちゃった!?(フロントロウ編集部)



兄妹で仲良くダンス



 2019年9月に1年越しの結婚式を挙げた妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)を連れて、実家に帰省しているシンガーのジャスティン・ビーバーが、妹のジャズミン・ビーバーとアリー・ビーバーのTikTokの動画に登場して話題になっている。



この投稿をInstagramで見る

MERRY CHRISTMAS to my beautiful sisters

Justin Bieber(@justinbieber)がシェアした投稿 -



アリー・ビーバー(左)とジャズミン・ビーバー(右)。



 ラッパーのトビ・ロウ(Tobi Lou)の楽曲「ジャスト・キープ・ゴーイン(Just Keep Goin')」に合わせて、仲良く踊るジャズミンとアリー。すると横からすっと入ってきたジャスティンが、画面のど真ん中を占領。





 さらに次の動画でも、ピョンピョンと飛び跳ねながら、ジャズミンとアリーの背後を横切っていくジャスティンの姿が。





 また、別の曲に合わせて踊っている時も、カメラの位置をずらして自分のへと向け、曲にノッて頭を振るジャスティンの姿がばっちりと映りこんでいた。





 これらの動画はそれぞれジャズミンとアリ―のTikTokにアップされたもので、兄ジャスティンとのコラボ効果もあってバズりまくっている。



兄から妹&弟たちへのクリスマスプレゼントは…



 クリスマスの醍醐味といえばプレゼント。ジャスティンから可愛い妹と弟たちへの贈り物は、今どきの子供たちにとっては必需品のiPhone。





 弟のジャクソン・ビーバーを交えた3人で一斉にプレゼントの包み紙を開け、中身が最新機種のiPhone11だとわかると喜びのあまり絶句。すぐさま、そばでその様子を見守っていたジャスティンのほうに体を寄せて「ありがとう」とお礼を言い、嬉しそうな表情を見せた。



 ちなみに、アリーは実父ジェレミー・ビーバーの再婚相手の連れ子で、ジャスティンとは血がつながっていないが、ジャスティンは異母妹弟のジャズミンやジャクソン、ベイ・ビーバーと同じようにアリーのことも溺愛している。(フロントロウ編集部)