ユニバーサル・スタジオ、「記念撮影サービス」で『あるポーズ』をした団体が永久追放される

ユニバーサル・スタジオ、「記念撮影サービス」で『あるポーズ』をした団体が永久追放される



米フロリダ州にあるユニバーサル・スタジオで、絶叫系アトラクションに乗ったグループが“特定のポーズ”をしてパークから永久追放された。(フロントロウ編集部)



記念撮影のポーズが原因で永久追放



 様々な映画の世界観が楽しめるユニバーサル・スタジオ・オーランドで、とある4人組の若者グループが、映画『ハムナプトラ』シリーズをベースにした「Revenge of the Mummy: The Ride」というアトラクションに乗車。



ユニバーサル・スタジオ、「記念撮影サービス」で『あるポーズ』をした団体が永久追放される

映画『ハムナプトラ』シリーズに出演したブレンダン・フレイザーとアーノルド・ヴォスルーも乗車したことをのある人気アトラクション。



 急降下する際に記念撮影のサービスがあるこのアトラクションでは、グループで“決めポーズ”するゲストも多いなか、最前列に座った4人は写真撮影でなんと、片手でナチス式敬礼をし、もう片方の手で白人至上主義者であることを表すハンドジェスチャーをした。



 欧米ではタブーとされるハンドジェスチャーを同時に2つもした瞬間が写し出されたこの写真は、ネット上で瞬く間に拡散。



 米ユニバーサル・スタジオの担当者はただちにその写真の取り下げを申請し、地元のニュース番組に「ここはヘイト(憎悪)を要する場所ではありません。私たちの敷地内で憎悪をむき出しにした場合は、厳しく罰します」と声明を発表した。



 さらに同パークの担当者は、「ヘイトスピーチやヘイト系シンボルを表示したゲストは、ただちに園内から追放し、戻ることは許可しません」と、4人と同様の行為をした場合はパークから永久追放すると警告した。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年9月15日のびっくり記事
「ユニバーサル・スタジオ、「記念撮影サービス」で『あるポーズ』をした団体が永久追放される」の みんなの反応 11
  • 匿名さん 通報

    「韓国・中国・朝日新聞」が嫌いかどうかがネトウヨの定義らしいですが、最初のコメはこれにあてはまるやつでですね。かつ意味不明で。”あるポーズ”に関しては推奨されるポーズでないことはいうまでもない。

    3
  • 匿名さん 通報

    劣等感満載の大阪民国人頭狂さん、ワンパターンすぎて飽きたんですけど()。頭狂さんじゃなくて次回からは宮根誠司って書き込んでくれませんかね?

    2
  • 匿名さん 通報

    あぁ、あとフロリダって書いてあるのに安部晋三とか日本の議員の名前出してる奴らの思考も分からない

    1
  • 匿名さん 通報

    安倍晋三は子供達に「ヒトラーは偉い人」と言わせている。

    1
  • 匿名さん 通報

    やっぱり汚物以下トンキンですねぇ〜(笑)。消されてる見たいですけど、頭狂って書いてるってことは、いつもの汚物以下トンキンの不都合晒してる人が出たんですね(笑)。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら