『スーパーナチュラル』ジャレッド・パダレッキ、「最終回」で兄弟に“どうなってほしい”か語る

『スーパーナチュラル』ジャレッド・パダレッキ、「最終回」で兄弟に“どうなってほしい”か語る



『スーパーナチュラル』でサム・ウィンチェスターを演じたジャレッド・パダレッキが、「ウィンチェスター兄弟の最後」に思いを巡らせた。(フロントロウ編集部)



15年間サム・ウィンチェスターを演じたジャレッド



 2005年にシリーズがスタートし、2019年10月10日より全米で放送が開始されたシーズン15をもって15年の歴史に幕を閉じることとなったドラマ『スーパーナチュラル』。



『スーパーナチュラル』ジャレッド・パダレッキ、「最終回」で兄弟に“どうなってほしい”か語る

ⒸKRIPKE ENTERPRISES/WARNER BROS TELEVISION/SUPERNATURAL FILMS / Album/Newscom



 今作で主役の兄ディーン・ウィンチェスターと弟サム・ウィンチェスターを演じたジェンセン・アクレスジャレッド・パダレッキは、最終回が撮影される前の2019年の夏に米E!のインタビューに応じ、ウィンチェスター兄弟の「最後」について思いを語っていた。



 過去には、兄弟は最後に死ぬべきだという考えを度々話していたというジャレッド。しかしシリーズ終了が差し迫った時、その考えは少し変化したという。



「自分が言いたかったのは、自分がどうしたかったかの根本には、兄弟には平和になってほしいということだったんだ。どうにか、どこかで。彼らは死んでいなくてもいい。長い間、彼らが平和になるには死ぬ必要があると感じていたんだな。だから今は、2人が死ぬか生きるかは僕には分からない。でもウィンチェスター兄弟には、なにかしらのカタチで平和が訪れてほしいな」


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。