モナコ王室の天使の双子、来日中に“ディズニーランド”にハマった結果…

モナコ王室の天使の双子、来日中に“ディズニーランド”にハマった結果…



モナコ公国の大公アルベール2世が、双子の子供たちジャック公子とガブリエラ公女が来日中に満喫していたことを明かした。(フロントロウ編集部)



モナコ公国の天使の双子、日本のキッズスポットを満喫



 10月に行なわれた天皇即位の礼に出席し、さらにラグビーワールドカップを観戦するために来日していたモナコ公国の大公アルベール2世。妻のシャルレーヌ公妃と、双子の子供たちジャック公子ガブリエラ公女も一緒に日本を満喫しており、日本の学校体験をする様子などが公開されていた。





 アルベール2世が米Peopleに明かしたところによると、まだ4歳と幼いジャック公子とガブリエラ公女を公式行事に連れ出したくはなかったそうで、双子は子供らしい観光地を連日楽しんだという。



 その中でも、ジャック公子とガブリエラ公女が“エンジョイしすぎ”て本気で疲れていた場所が。



 それは、みんなが大好きな夢の国、東京ディズニーランド!



モナコ王室の天使の双子、来日中に“ディズニーランド”にハマった結果…



 ディズニーランドに行った日には、アルベール2世はいくつか他の用事があったそう。しかし夢の国は、ジャック公子とガブリエラ公女が、父がいなくてもここにいたい!と思うほど魅力的だったようで、アルベール2世は双子のお世話係と警護班に子供の世話を頼んで別の用事に。夜に東京ディズニーランドを満喫して帰ってきた子供たちと再会したアルベール2世は、「2人は、その日の夜は本気で疲れていたよ」と当時を振り返った。



 アルベール2世は、子供連れでの日本観光を楽しんだようで、「水族館、レゴランド、東京ディズニーランド、そしてキッザニアやチームラボ。東京は信じられない場所だ。東京には、子供向けの物がたくさんあるし、若い子供たちが楽しめるアクティビティの種類の多さには目を見張るよ」と語った。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年11月14日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。