リアム・ペイン、ハリー・スタイルズと「3年ぶり」に再会

リアム・ペイン、ハリー・スタイルズと「3年ぶり」に再会



活動休止中のワン・ダイレクションのリアム・ペインとハリー・スタイルズが3年ぶりに再会。(フロントロウ編集部)



音楽イベントで再会を果たす



 2016年3月、人気絶頂のなか無期限の活動休止に入った超人気ボーイズグループのワン・ダイレクション(以下1D)のメンバーで、現在ソロで活動するリアム・ペインハリー・スタイルズが、先日開催されたキャピタルFM主催の音楽イベント「キャピタルズ・ジングル・ベル・ボール」で約3年ぶりに再会したことがわかった。



 この日、ハリーよりひと足先にステージを終えたリアムは、恋人でモデルのマヤ・ヘンリーと一緒に、いち観客としてハリーのステージを観賞。



リアム・ペイン、ハリー・スタイルズと「3年ぶり」に再会



 「ようやく君のステージを見ることができて嬉しいよ」というコメントとともに、観客席から撮影したハリーの写真をインスタグラムにアップし、かつての仲間の活躍を喜んだ。



 じつはバックステージでハリーと直接話をする機会もあったようで、リアムは 「(ハリーとは)それまでずいぶんと長いこと会ってなかったんだ。すごく嬉しかったよ。彼は僕の知ってる彼のままだった。それってとてもスイートだよね。何か変わったとしたら年齢とかそういうのだけ。彼は本当に素晴らしい青年なんだ」と、英TV番組『Sunday Brunch(サンデー・ブランチ)』でその時のことを振り返っている。



 ちなみに、リアムが観客席から見守ったジングル・ベル・ボールのステージで、ハリーは自身の楽曲だけでなく、オリジナルのアレンジを加えた1Dの大ヒット曲「ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル(What Makes You Beautiful)」も披露。その模様を陰からリアムが見守るという、1Dファンにとって忘れられない1日となった。



 ハリーのパフォーマンスの映像はコチラから。





(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月10日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。