ボブ・ディランの伝記映画が始動!本人役を務めるのは?

ボブ・ディランの伝記映画が始動!本人役を務めるのは?



2020年に来日公演を控えているボブ・ディランの若き日を描いた伝記映画が制作されることになり、本人役はあの人気俳優が演じると言われている。(フロンントロウ編集部)



ボブ・ディラン役を演じるのは…?



 グラミー賞やアカデミー賞のみならず、ノーベル文学賞まで受賞したロック界の重鎮であるボブ・ディラン。4月には東京と大阪で14公演行ない、まだまだ音楽界の最前線にいるボブの若き日を描いた伝記映画が制作されることが決定した。



ボブ・ディランの伝記映画が始動!本人役を務めるのは?



 伝記映画ということで気になるのは、ボブを演じる俳優。



 映画『ボヘミアン・ラプソディ』ではフレディ・マーキュリーをラミ・マレック、『ロケットマン』のエルトン・ジョンはタロン・エジャトンが演じてきたけれど、今回ボブ役の最有力候補として名前が挙げられているのは、映画『君の名前で僕を呼んで』で注目を浴び、日本でも3月に公開が控える『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』に出演するティモシー・シャラメ



ボブ・ディランの伝記映画が始動!本人役を務めるのは?



 米Deadlineによると、ティモシーはまだ交渉中の段階で、監督は現在公開中の映画『フォードvsフェラーリ』のメガホンをとり、『LOGAN/ローガン』を手掛け『グレイテスト・ショーマン』で制作監修を担当したジェームズ・マンゴールドが務めると報じている。このニュースを聞いたファンはティモシーと若かりし頃のボブを比較した写真などをアップし、早くもお祭りムード。



ボブ・ディランの伝記映画が始動!本人役を務めるのは?
画像参照:https://twitter.com/JermaineWatkins/status/1214356680726777857/photo/1


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「アカデミー賞 + 日本」のおすすめ記事

「アカデミー賞 + 日本」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「アカデミー賞」のニュース

次に読みたい関連記事「アカデミー賞」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. アカデミー賞 日本

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。