吉岡里帆が大照れ!松尾駿とCM共演した際の不可解な行動がクイズに
拡大する(全6枚)
『新しいカギ2時間SP』のシーン

『新しいカギ』に、市川猿之助さん、吉岡里帆さんが出演します。

今回の『新しいカギ2時間SP』(5月28日放送/フジテレビ)は、ゲストに、市川猿之助さん、加藤諒さん、JPさん、富田望生さん、長谷川忍シソンヌ)さん、ヒコロヒーさん、丸山礼さん、 池田美優さん、山口紗弥加さん、ゆうちゃみさん、吉岡里帆さんを迎えます(五十音順)。

新作コント「ナンバMG(マジガマン)5」が登場!

新作コントは、ドラマ『ナンバMG5』のパロディ企画「ナンバMG(マジガマン)5」が登場。

レギュラーメンバー7人と、加藤さん、富田さんが2チームに分かれて勝負するゲーム形式のコントです。

松尾駿さん、粗品さん、岡部大さん演じるヤンキーたちに絡まれているせいやさん、加藤さんのところに、秋山寛貴さんと富田さんが「助けを呼んできたから!」と駆けつけます。

すると、“天下無敵”の文字を背負った特攻服を着た、ナンバ(長田庄平)が華麗に登場。

松尾さんらヤンキーチームvsナンバ&せいやさんら真面目チーム、どちらがより長く我慢できるかを競う“マジガマン”対決を行うことに。

熱湯が入ったコップをおなかに乗せたり、超激辛フードを食べたりと、体当たりの勝負を繰り広げます。

吉岡里帆が大照れ!松尾駿とCM共演した際の不可解な行動がクイ...の画像はこちら >>

新作コント「AIロボット」では岡部大の様子が…

また、岡部さん演じる彼女にフラれて寂しい男と、せいやさん演じるAIロボットが登場するコント「AIロボット」も新登場。

ある有名歌手に似ているAIロボットを見ながら「ひとりでいるよりいいな」と男がつぶやくと、AIロボットは「ひとりじゃないから」と歌い始めます。


この記事の画像

「吉岡里帆が大照れ!松尾駿とCM共演した際の不可解な行動がクイズに」の画像1 「吉岡里帆が大照れ!松尾駿とCM共演した際の不可解な行動がクイズに」の画像2 「吉岡里帆が大照れ!松尾駿とCM共演した際の不可解な行動がクイズに」の画像3 「吉岡里帆が大照れ!松尾駿とCM共演した際の不可解な行動がクイズに」の画像4
「吉岡里帆が大照れ!松尾駿とCM共演した際の不可解な行動がクイズに」の画像5 「吉岡里帆が大照れ!松尾駿とCM共演した際の不可解な行動がクイズに」の画像6