木村拓哉 全ての男性に“自信を持ってほしい”と呼びかける「さぁ、顔をあげてゆけ」

木村拓哉 全ての男性に“自信を持ってほしい”と呼びかける「さぁ、顔をあげてゆけ」
拡大する(全1枚)

木村拓哉が起用されたメンズスキンケアブランド「BULK HOMME」の新CMが10月25日(月)より、関東地区にてオンエア開始される。

このCM「さぁ、顔をあげてゆけ」篇は、“変化の多い時代に、全ての男性が自分に自信を持つことで、顔を上げて(FACE UP して)過ごしてほしい”という思いを込められている。

木村の「さぁ、顔をあげてゆけ」という呼びかけに呼応するかのように、7人のキャストたちが「目立ちたがって/競い合って/じゃれ合って/格好つけて/熱くなって」の各シーンで、個性あふれるアクションを次々と披露。音楽に乗せ、モノトーンな世界観の中で発せられる木村の熱いメッセージと、スタイリッシュなアクションに注目だ。

木村拓哉 全ての男性に“自信を持ってほしい”と呼びかける「さ...の画像はこちら >>

予定より少しだけ早めにスタジオ入りした木村は、早速監督とアクションやポージングについて打合せを開始し、身振り手振りを交えて入念に動きの確認。

監督も思い描いているアクションを次々と再現する木村に、大きく頷きながら笑みがこぼれたそう。木村の合図で7人のキャストが一斉に動き出すシーンでは、ほんの数分前に監督と木村との打合せの中で考案された、両手で進むべき方向を指し示すポージングを披露。

撮影を終えたばかりの映像を、スタジオ内のモニターでチェックする木村。すると撮影したカメラとの位置関係で、思っていたより少しだけうつむき加減に映ってしまったようで、「顔を上げなくちゃいけないのに、下を向いてちゃダメだね」ともう1テイクの撮影を志願。撮影中もとことん「自信」の表現にこだわる木村にスタッフ一同が感嘆したそう。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

木村拓哉のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木村拓哉」に関する記事

「木村拓哉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木村拓哉」の記事

次に読みたい「木村拓哉」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク