林遣都 小松菜奈と並んで写真を撮られるのは苦手? 「『素人が紛れ込んでいる』と…」

10月14日(木)、映画「恋する寄生虫」の女性限定試写会トークイベントが行われ、W主演を務める林遣都小松菜奈、柿本ケンサク監督が登壇した。

林遣都 小松菜奈と並んで写真を撮られるのは苦手? 「『素人が...の画像はこちら >>

イベント前半のレポートはこちら!<林遣都 “サンタさんがいる、いない論争”に「めちゃくちゃ信じてますよ」>

イベントではSNSで事前に募集した「お悩み」に2人が答えることに。10代女性からの「虫が怖いのですが、どうすれば(虫に)恋することができるでしょうか?」というお悩みに、林は「恋しなくてもいいんじゃないかなと思うんですけど(笑)。僕は虫に対しても命を感じる様にしています、頭ごなしに拒絶するのではなく『みんな生きてるんだな』と。蚊が腕に止まってもソッと逃します」とアドバイス。

林遣都 小松菜奈と並んで写真を撮られるのは苦手? 「『素人が紛れ込んでいる』と…」
映画「恋する寄生虫」の女性限定試写会トークイベントに登壇した林遣都

MCから「小松さんはどうですか、(蚊を)パチンしますか?」と聞かれると、小松は「私は(パチン)しますね(笑)。優しいコメントの後に心苦しいですけど、やっぱり血を吸われているので、容赦無く」と素直にコメント。

続けて「好きにならなくていいんじゃないかなと思います、苦手なものは誰にでもありますし。私も好きな虫もいれば、嫌いな虫もいるので。大丈夫です、みんな嫌いなものはあります!」とアドバイスした。

MCが「ちなみに、ゴキちゃん(ゴキブリ)が来たらどうします?」と尋ねると、小松は「もう(殺虫剤を吹きかける動作をし)シュッです」と即答し、林に「どうやって捕まえますか?コップとかですか?」と質問。林は「叩きますね」と苦笑いし、「でも(殺さずに)逃す。迷い込んできたと思って」と優しさを貫いていた。


この記事の画像

「林遣都 小松菜奈と並んで写真を撮られるのは苦手? 「『素人が紛れ込んでいる』と…」」の画像1 「林遣都 小松菜奈と並んで写真を撮られるのは苦手? 「『素人が紛れ込んでいる』と…」」の画像2 「林遣都 小松菜奈と並んで写真を撮られるのは苦手? 「『素人が紛れ込んでいる』と…」」の画像3 「林遣都 小松菜奈と並んで写真を撮られるのは苦手? 「『素人が紛れ込んでいる』と…」」の画像4
「林遣都 小松菜奈と並んで写真を撮られるのは苦手? 「『素人が紛れ込んでいる』と…」」の画像5 「林遣都 小松菜奈と並んで写真を撮られるのは苦手? 「『素人が紛れ込んでいる』と…」」の画像6 「林遣都 小松菜奈と並んで写真を撮られるのは苦手? 「『素人が紛れ込んでいる』と…」」の画像7
編集部おすすめ

当時の記事を読む

林遣都のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「林遣都」に関する記事

「林遣都」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「林遣都」の記事

次に読みたい「林遣都」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク