北山宏光、大久保佳代子から「芝居とドヤ顔が気になる」とイジられ…二階堂高嗣のツッコミがパワーアップ!

北山宏光、大久保佳代子から「芝居とドヤ顔が気になる」とイジられ…二階堂高嗣のツッコミがパワーアップ!
拡大する(全2枚)
北山宏光

「キスマイってブサイクじゃない?」というネット上での陰口を発端に、Kis-My-Ft2メンバーが「誰もが認める真のカッコイイ男になってやろうじゃないか!」と一念発起して“脱ブサイク”を目指すフジテレビの『キスマイ超BUSAIKU!?』。

6月10日(木)の放送は、コント「令和のブサイクな恋」で、大声でツッコみまくる、おいでやすニカが登場!「超BUSAIKU!?ランキング」では、キスマイメンバーのファッションセンスがあらわになった。

「お前の写真集なんか買うか!」キレ味抜群!おいでやすニカ

マイコ(トリンドル玲奈

)は、彼氏のおいでやすニカ(二階堂高嗣)と一緒に書店へ。欲しい本を見つけてレジで会計をするが、店員(宮田俊哉)が、本のサイズより大きいカバーをつけようとすると…ニカは「サイズ全然合うてへんな!見たらわかるやろ!」と、威勢よくぶった斬る。芸人・おいでやす小田の真似に凝っていて、何でもツッコミを入れるのだ。

実はニカ、店員の間で「何でもツッコんでくれる客」と話題になっていた。今度は、店長(藤ヶ谷太輔)がお詫びにと大量の古本を差し出すと、ニカは「こんな重たいもん持って帰れるか!」と、ブチギレる。期待通りのツッコミに、宮田も藤ヶ谷もうれしそう。

宮田が、直筆サイン入りの写真集を渡せば「お前の写真集なんか買うか!」、藤ヶ谷が自分のおでこに本をかざして「ピッ、80万円です」とボケれば「高いな!なんでおでこでバーコード読み取れんねん!便利でいいですねぇ、言うとる場合か!」と、まくし立てて“絶口調”。


この記事の画像

「北山宏光、大久保佳代子から「芝居とドヤ顔が気になる」とイジられ…二階堂高嗣のツッコミがパワーアップ!」の画像1 「北山宏光、大久保佳代子から「芝居とドヤ顔が気になる」とイジられ…二階堂高嗣のツッコミがパワーアップ!」の画像2

当時の記事を読む

北山宏光のプロフィールを見る
フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「北山宏光」に関する記事

「北山宏光」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「北山宏光」の記事

次に読みたい「北山宏光」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク