22匹&7人のどうぶつ大家族をEXITが再訪!手作業の井戸掘りに「キツい」「怖い」それでも感動の瞬間が!

22匹&7人のどうぶつ大家族をEXITが再訪!手作業の井戸掘りに「キツい」「怖い」それでも感動の瞬間が!
『坂上どうぶつ王国3時間SP』のEXIT

4月9日(金)19時より、フジテレビでは『坂上どうぶつ王国3時間SP』が放送される。

スタジオゲストには、内田篤人、尾上右近、生見愛瑠(※五十音順)が登場。

今回は、番組がこれまで取材してきた徳島県の“どうぶつ大家族”を、EXITが再訪する。犬や猫、ヤギ、鶏など22匹の動物たちと暮らす、父と母そして5人の子どもたちの7人家族、廣川家。

山奥の一軒家で、ガスなしエアコンなしで自給自足の生活を送る“どうぶつ大家族”のもとを、昨年10月の放送で初めて訪れたEXIT。あれから約半年、EXITが今回再び大家族のもとへ。

22匹&7人のどうぶつ大家族をEXITが再訪!手作業の井戸掘りに...の画像はこちら >>

前回は、鹿の捕獲を率先して手伝うなどすっかり大家族の自給自足生活を体得していた兼近大樹は、「この日を楽しみにしていた」と再会に胸躍らせる。一方、都会育ちのりんたろー。は、前回の訪問時には「ギブアップ宣言」が出るなど、大自然での生活に面食らってしまっていた。「前回は情けないところを見せてしまった」と振り返ったりんたろー。は、再会を前に、「NEWりんたろー。を見せる。リベンジする!」と意気込む。

到着早々、「例のアレどうなりましたか?」と兼近が気にしていたのは、昨年夏から一家が掘り始めた井戸。重機を使わずコツコツと手作業で掘り進め、EXITも昨年の訪問時にそのお手伝いをしていたのだ。

約半年ぶりに井戸を見せてもらうと、その深さはなんと7メートル超に。井戸の深さに驚くEXIT。さらに底には水が。この水が雨水なのか、わき水なのかを確かめるため、あと少し掘り進めるということで、EXITも再びお手伝いする。


あわせて読みたい

フジテレビュー!!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。